ガヤるアンテナ

 

「ゲーム」ブログ 更新情報

ドラゴンクエストヒーローズまとめ速報 -DQH攻略-

カテゴリ内 1位

【DQH2】トルネコ火力低すぎワロタ…【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】ミネアって ヒーラーにしても火力低過ぎね【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】クリフトの熟練度あげとか無理だろ こいつ技全て弱すぎて無理だ 【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】武器マスターのトロフィーってスライム系も含むんかな?99パーセントでなにかわからん 【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】ベホマズン詠唱中に殺されて使えねえ;;【ドラゴンクエストヒーローズ】

艦これまとめ魂

カテゴリ内 2位

【管理人】艦これまとめ魂管理人より現状報告
【艦これ】「桃の節句」を過ぎた3/4(土)夜に「ホワイトデー」ボイス&家具実装開始予定!
【艦これ】「艦これ アーケード」に「南方棲鬼」「南方棲戦姫」が登場!南方棲姫って今どっかに居たっけ
【艦これ】「司令官様?お疲れみたい…毛布をかけて差し上げよう。おやすみなさい。」他春風画像まとめ
【艦これ】深海棲艦の本拠地に殴りこみしよう!ところで深海棲艦の本拠地ってどこ?

モンスト速報

カテゴリ内 3位

【モンスト】「やめてくれ・・・」サイレント修正キタ――(゚∀゚)――!!やりにくいと批判殺到www
【モンスト】※悲報※マベツム終了でモンストにしわ寄せが来る可能性あるぞうわぁぁぁぁ(´;ω;`)
【モンスト】モンストにメンテナンスが来ている間、他ゲームもメンテ中で激怒するユーザー続出クッソワロタwwwwwww
【モンスト】プロスト達の平均ランクってどのくらい??«衝撃の結果がコチラ»
【モンスト】聖域がマシだと思えるレベルで玉楼はひどい…w←塔みたいに毎月あんなことされて絶望するよりはいいもんなwww

ゲーハー黙示録

カテゴリ内 4位

ゲーマーのみんな!2017今年プレイ時間が一番多かったゲームを言ってけ
ファイアーエムブレムという育成失敗したゲームシリーズwwwww
ゲーム機の良起動音ランキングwwwwwww
お前らが「何このドット絵!綺麗!」と思ったゲームって何?
【悲報】ワイ、ゲームでしばらく泣いてない

もばます!

カテゴリ内 5位

モバマスおーぷん本スレ ピックアップトピック Vol.226
モバマスおーぷん本スレ ピックアップトピック Vol.225
【アニメ】「アイドルマスターSideM」第十話 ハイジョ回 ハイパーメガMAXアゲアゲ青春テンコ盛り みんなの感想
俺たちがアイドルプロデュースをする上できってもきれない「ガチャ商法」について。
【モバマス】塩見周子、誕生日おめでとう(2017年)

カンダタ速報

カテゴリ内 6位

ロックマンってなんでオワコンになったの?
ドラクエ6エアプ「チャモロはゲントの杖を渡すだけの存在!」
ニンテンドー64のゴールデンアイの思い出
王様「こんぼうやるから竜王倒してこいや」
ドラクエ11ってガチで最高傑作だったよな

ポケセン

カテゴリ内 7位

【面白】光学迷彩は存在した!?男が作った透明マントが笑えるw
【猫】なんだこの猫の動きはwww
【面白犬】急に「え!?」って表情するワンコwww
【アニメ】キャラクターがご飯をもぐもぐ食べるだけのGIF!
【スカッ!】車から捨てられたゴミを拾って投げつけるライダー!

かんむす!

カテゴリ内 8位

ブログ移転のお知らせ【かんむす】
【艦これ】職場でしむしゅしゅしゅ~!って叫んだら気持ちよさそう
【艦これ】毎日1海域ずつ情報が出てるけど・・・もしや6海域か?
【艦これ】お前らいつ頃からダイソンを弱いと感じるようになった?

スパロボまとめ速報

カテゴリ内 9位

【スパロボX】お前らはスパロボの新作買う?
【速報】スーパーロボット大戦X発表!『Gレコ』『ワタル』『バディコン』『ナディア』が新規参戦!!!
次の新作のスパロボに参戦して欲しいアニメを挙げていこうぜ
スパロボは好きだけどできれば参戦してほしくないその内参戦しそうなお気に入りロボットアニメ
スパロボ新作発表まであと1日な訳だが

FFRK速報攻略まとめブログ

カテゴリ内 10位

【FFRK】次のフラグメントは心を頼む!☆5フラグメントは絞らないでね!!!
【FFRK】フルスロットルのフラグメントがお知らせにないんだけど告知なくなったの!?
【FFRK】なんだ!?その4代目とか・・・?そんなに複垢もってたら大変だと思うぞ!
【FFRK】ラッキーは何が来る!?そろそろティーダチェインを修正させて再販して欲しいな!
【FFRK】エッジの踏みとどまる分身でデスペルも回避は出来るのか!!?

俺のスパロボ

カテゴリ内 11位

【スパロボ】ハサウェイはどんな運用してる?
【スパロボ】みたいな計算前スレだかでされてなかったっけ
【スパロボ】隠しキャラでもないのに何も考えず無双できるのって後はFFTのシドぐらいじゃない?
【スパロボ】なのにザンボットは翠の地球、SEEDは蒼の地球って理屈が合わなくない?
【スパロボ】次元将ってガイオウとばいしゅらば以外に出てきたっけ?

ドラクエ速報

カテゴリ内 12位

ゲームセンターCXでドラクエ1をやってたけどドラクエって最初から完成されてたんだな
「あなたにとって『ドラクエ11』は歴代何位?」7割がベスト3に入ると答える!!!!!!!
ドラクエ5より悲惨な主人公っていないよね?
DQ8のゼシカで抜いたことあるやつ
地味にドラクエのテリーってアイデンティティ失われつつあるよな