ガヤるアンテナ

 

「ゲーム」ブログ 更新情報

俺のスパロボ

カテゴリ内 1位

【スパロボ】ハサウェイはどんな運用してる?
【スパロボ】みたいな計算前スレだかでされてなかったっけ
【スパロボ】隠しキャラでもないのに何も考えず無双できるのって後はFFTのシドぐらいじゃない?
【スパロボ】なのにザンボットは翠の地球、SEEDは蒼の地球って理屈が合わなくない?
【スパロボ】次元将ってガイオウとばいしゅらば以外に出てきたっけ?

ドラゴンクエストヒーローズまとめ速報 -DQH攻略-

カテゴリ内 2位

【DQH2】トルネコ火力低すぎワロタ…【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】ミネアって ヒーラーにしても火力低過ぎね【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】クリフトの熟練度あげとか無理だろ こいつ技全て弱すぎて無理だ 【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】武器マスターのトロフィーってスライム系も含むんかな?99パーセントでなにかわからん 【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】ベホマズン詠唱中に殺されて使えねえ;;【ドラゴンクエストヒーローズ】

艦これまとめ魂

カテゴリ内 3位

【管理人】艦これまとめ魂管理人より現状報告
【艦これ】「桃の節句」を過ぎた3/4(土)夜に「ホワイトデー」ボイス&家具実装開始予定!
【艦これ】「艦これ アーケード」に「南方棲鬼」「南方棲戦姫」が登場!南方棲姫って今どっかに居たっけ
【艦これ】「司令官様?お疲れみたい…毛布をかけて差し上げよう。おやすみなさい。」他春風画像まとめ
【艦これ】深海棲艦の本拠地に殴りこみしよう!ところで深海棲艦の本拠地ってどこ?

モンスト速報

カテゴリ内 4位

【モンスト】※悲報※あのモンストYoutuberが気持ち悪いと批判キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
【モンスト】※朗報※あのキャラが可愛いと話題にwwwwww⇐可愛いから証付けてあげようかな
【モンスト】※悲報※あのキャラに証付けたこと後悔しているんだが同じような奴居る?wwww
【モンスト】※悲報※水属性にオールラウンダーなキャラが居ないと話題にwwwwww
【モンスト】龍馬よりも○○の方が先に獣神化じゃないか??←龍馬はあのキャラみたいになりそうな予感www

ゲーハー黙示録

カテゴリ内 5位

ラストバトルの演出がかっこいいゲームwwwww
テイルズオブジアビスってなんで賛否両論分かれたんだろうな
今思えばなんでFF9って叩かれたんだろうな
『モンスターハンターワールド』のベータテストどうだった?正直な感想を書いてけ
【謎】フロムソフトウェアの新作はいったいなんなのか?

もばます!

カテゴリ内 6位

【モバマス】「アイドルプロデュースthe6thAnniversary」ログインセリフや立ち絵など
モバマスおーぷん本スレ ピックアップトピック Vol.223
モバマスおーぷん本スレ ピックアップトピック Vol.222
【モバマス】速水奏パートの歌詞が本人と合ってて素晴らしいっていうお話
SideM「Reason!!」がゴールドディスク認定!2017年、アイマス関連では4枚目のゴールドディスクに。おめでとう!

カンダタ速報

カテゴリ内 7位

ゲーム会社「過去の名作をリマスターか...値段どうするか...」
【朗報】ワイ、ニンテンドースイッチを購入
お前らがすごいと思った画期的なゲームシステムって何!?
大魔王バーン「ベホマw」読者ワイ「あ、そういうのしちゃうんだ(スウーッ(醒めていく音))」
鳥山明「堀井さんが好きだと思ってゼシカは巨newにしました」

ポケセン

カテゴリ内 8位

【面白】光学迷彩は存在した!?男が作った透明マントが笑えるw
【猫】なんだこの猫の動きはwww
【面白犬】急に「え!?」って表情するワンコwww
【アニメ】キャラクターがご飯をもぐもぐ食べるだけのGIF!
【スカッ!】車から捨てられたゴミを拾って投げつけるライダー!

かんむす!

カテゴリ内 9位

ブログ移転のお知らせ【かんむす】
【艦これ】職場でしむしゅしゅしゅ~!って叫んだら気持ちよさそう
【艦これ】毎日1海域ずつ情報が出てるけど・・・もしや6海域か?
【艦これ】お前らいつ頃からダイソンを弱いと感じるようになった?

スパロボまとめ速報

カテゴリ内 10位

スパロボは好きだけどできれば参戦してほしくないその内参戦しそうなお気に入りロボットアニメ
スパロボ新作発表まであと1日な訳だが
ワイのスパロボのエースwwwwwwwwwwww
スパロボ三大革命 『αで機体が動く』『ZでHD化』
オルガがスパロボに参戦したときに持ってそうな精神コマンド

FFRK速報攻略まとめブログ

カテゴリ内 11位

【FFRK】次のフラグメントは心を頼む!☆5フラグメントは絞らないでね!!!
【FFRK】フルスロットルのフラグメントがお知らせにないんだけど告知なくなったの!?
【FFRK】なんだ!?その4代目とか・・・?そんなに複垢もってたら大変だと思うぞ!
【FFRK】ラッキーは何が来る!?そろそろティーダチェインを修正させて再販して欲しいな!
【FFRK】エッジの踏みとどまる分身でデスペルも回避は出来るのか!!?

ドラクエ速報

カテゴリ内 12位

ドラクエ5より悲惨な主人公っていないよね?
DQ8のゼシカで抜いたことあるやつ
地味にドラクエのテリーってアイデンティティ失われつつあるよな
お前らが言うドラクエ5ってスーファミ版のことを指してるの?
ドラクエが終わったと思った瞬間