ガヤるアンテナ

 

「VIP」ブログ 更新情報

VIPワイドガイド

カテゴリ内 1位

200箇所刺された富田真由さんの写真を見た裁判員「ウー」と言って倒れる
【画像あり】ついに血液型あるある決定版が作られるwwwwwww
【速報】清水富美加と交際していた不倫バンドマンが発覚 すでに本人も認めている模様wwwww(画像あり)
【画像】Twitterであまりに露骨な整形してるレイヤーを見つけてしまった...→
【悲報】人気声優・堀江由衣(40)さん、一線を越えたグッズを販売してしまう(画像あり)

えっ!?またここのサイト?

カテゴリ内 2位

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているの新刊が4月に発売予定wwwwwwwwwwww
ゼロから始める異世界生活ってアニメ見たけどこの子可愛すぎない?wwwwwwwwww
【画像】幼い笑顔が可愛い大きな瞳の美女が大胆ビキニ姿にwwwwwwwwwww
嫁が巨乳の人ってやっぱり自慢したくなるのwwwwwwwwwww
【画像】お前らが一眼レフで撮影したお気に入りの一枚貼ってけwwwwwwwwww

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

カテゴリ内 3位

【悲報】柴崎岳さん、悲壮感がヤバい
「東京03」が公式YouTubeチャンネル作り単独公演5本公開したら速攻でアカウントがBANされる
新庄、22億円も使い込まれていた
toto BIGで天文学的確率のハズレくじを引く猛者が現れる→運営「不正はなかった」
週刊少年ジャンプ怒涛の打ち切りwwwwwww

まとめでぃあ

カテゴリ内 4位

店員「985円になります」俺「カードで」店員「何回ですか?」←ローン組めってか?
【画像あり】北海道民独自のカップ焼きそばの食べ方がコチラwwwwwwwwwwwww
【悲報】6億当てた男の生活 めっちゃつまんなそう【画像あり】
ペットショップのインコに「人間に戻して」って教え込むの楽しすぎて草
受験に向かう受験生にネイティヴイングリッシュで話しかけた結果WWWWWWWWWWWWWWWW

流速VIP

カテゴリ内 5位

セブンで空腹のデブ胃袋を満たす夜食買ってきたぞwww(※画像あり)
俺(35)の夜食www → 盛り付けがヤバすぎる・・・(※画像あり)
汁の残ったカップ麺をそのままゴミ箱に捨てたらトッモに切れられたんやがワイが正しいよな?
彼女をおだて続けてたら増長してめんどくさすぎる女になった結果www
ワイのかっこいい靴たちを見てクレメンスwww(※画像あり)

にぱ速

カテゴリ内 6位

骨折って暇だから一眼で撮った写真貼る
山陰本線の駅の写真を京都駅から順番に貼っていくやで~
山行ってきたんで写真貼ってく part 2
【画像】黒いネッコのまぐろが来てもうすぐ1年
川越シェフが宇宙服着てる画像ください!