ガヤるアンテナ

 

「生活」ブログ 更新情報

ライフハックちゃんねる弐式

カテゴリ内 1位

【動画】こういうピアノが引っ張っていくロック教えてくれ
ネット通販で確定ボタンを押すまでは楽しいのに商品が手元に届いたとたん萎える現象wwwwwwwww
わざわざコンビニで公共料金を払ってるやつって何が目的なの?
「銃・病原菌・鉄」みたいな読みやすくて教養になる本教えて
ヤバいTシャツ屋さんとかいうバンドwwwwwwwwwww

ダイエット速報@2ちゃんねる

カテゴリ内 2位

【画像】山本美月が太ももを大胆に披露w「見えちゃいそう」←これに対する女性の反応wwwww
丸亀製麺の家族うどんとかいうデブ向けメニューwwwww
ダイエット中なのにマックでマックポテトL食べてしまった...正直やばい?
【画像】半年間筋トレしまくった俺の肉体www(ビフォーアフター)
【驚愕】俺の筋トレの成果を見てくれ!(画像あり)

殺伐ちゃんねる

カテゴリ内 3位

ショーウィンドウを触ってるおじさんがいて、皆気味悪がっていたが何と彼女がおじさんと腕を組んで戻ってきた
オタクイベントで場違いな女が話しかけてきた「アンケートで日ごろのファッションについてお聞きしています」
レジ割り込みオバサンに地味なお姉さん「ちゃんと並んで」「割り込まないで」「後ろに並んでね」「割り込んだよね?」
コンビニのレジ列に横入りするジジイに方言丸出しでブチ切れてしまった
19の時、4つ上の先輩が「私さんって19歳なんですかあ!?見えなーい!!!」ってしつこかった

きものろぐ

カテゴリ内 4位

レンタル着物は前に着た人の生理跡つきを平気でレンタルするものなんでしょうか?
訪問着は柄合わせがあるので「あと1寸痩せなあかんで^^」と言われダイエットしていたところ
今度の日曜に着物を着ることになりました。どうにか涼しく着たいです。みなさまのお知恵を…
暑くなりましたね。半襟をガーゼに変えました
夏着物を欲しいと思ってるのだけどどれにするかが決まらない。どう使い分けていますか?

鬼嫁ちゃんねる

カテゴリ内 5位

母が交通事故で重体。しばらく実家に帰省したら、義父が「嫁の分際でこちらを放置して実家に帰るとはけしからん!」
不倫相手の彼女が俺の離婚協議中に他の若い男と過ごしてた。彼女「許して…ちょっとした気の迷いだったの!」
嫁の年収が億に届きそうなんだけどwwwたすけてwwwww鬼のごとき格差婚wwwwww
夫から「俺の嫁はもう死んだ。俺の好きだった嫁はもうこの世には居ない」と言われてしまった
嫁と娘が出かけたまま帰ってこない。「お前は親じゃない!私はママと本当のパパと一緒に暮らします」と娘の手紙を見つけた

修羅場速報

カテゴリ内 6位

会社の先輩に呼び出され、4Pさせられそうになった
ゲイ+腐女子ABが現れた!「その子が邪魔なのよぉぉ!死んでぇぇ!」 コマンド?
ババアに自転車で当て逃げされた
弟がニコニコと2chにハマり社会を斜めに見る、立派なダメ男に変貌した
そんなわけで帰り道にある公園のベンチにやってきたのだ

生活ちゃんねる

カテゴリ内 7位

賃貸マンションの隣の部屋の馬鹿が公共廊下を通るときに、ドン!ドン!ドン!って感じで歩き迷惑していたのでイタズラしてみたw
夫が「部下の仲人するから」と家に連れてきた女性から後日連絡が。「一緒に行った男性とは付き合っていない、むしろ嫌い」
私「子ども2人連れてお花畑に行ってきた」友人「え!?わざわざ1人であんなとこ連れて行ったの?シングルマザーだと思われるよ!?」
いつも私の残飯を食べてくれる彼氏がキラキラした目で私の皿を見ててドン引き。ものすごく卑しく感じて冷めてしまった
デート中に万引きする彼氏「店員が気付かなかったんだからこっちに過失はない(ニヤニヤ」一点張りで押し切られてしまい

キチガイママまとめ保管庫

カテゴリ内 8位

友人のA子からいきなり「いくらぐらい貯めてる?」ってしつこく聞かれた。
耳が遠いのってどうしたらいいんだろう…お客さんからの電話が聞き取れず、突然怒鳴られてしまった。
「集団の中では、トップに気に入られればNo.2になれる。そして人をコントロールするのが好き」と言っていたA子。
色々なスレで時々見かける、面倒なママ友と切れない人ってなんで切れないんだろう。
「おまえ」って身近な同世代に呼ばれて不愉快に感じる人って多い?

噂の鬼女様

カテゴリ内 9位

しのぶーさん★こちらの記事を優先してお使いください★
ハワイで式を挙げると友人から招待されたが何もかもが自費だった事に驚き。友人『検討する』と結局式も検討になったみたいw
【衝撃】水商売から救ってくれた歳の離れた旦那、好きじゃないけど尊敬してる・・・そんな中倒れたけど放置→財産持って好きな男の元へwwwwww
母『授業料は私が払っておくから大丈夫!』私『OK』→大学卒業間近に...大学『1年後半から授業料を滞納してますよね?』私『え?』→結果w
オタ系の活動してる俺。オフ会とかしてるけど会員に『女が~女ってやつは』が口癖のオタが入ってきたらオフ会の雰囲気が一気に悪くなった

鬼女ナンデス

カテゴリ内 10位

次男家が遊びに来ると、義母は必ず「おかえりなさい」と迎えるんですね。 そうすると義弟嫁さんが何故か毎回「おじゃまします」と挨拶する
「換気扇からカレーのいいにおいがしたので、おすそ分けもらいに来ました これに入れてちょうだい」
同僚のAさんが先週あたりからとてもしつこい 。娘の持っている服を貸してくれとのこと・・・
私は学生で、学校が終わってからネカフェのバイトをしています。そこにセコケチママがきた
義兄夫婦がトメに子どもを預けて遊びに出かけた。トメは爆睡・・・

フォト速報!

カテゴリ内 11位

ワイがコンデジで撮った滝の写真をうpしてやんよ PART2
ワイがコンデジで撮った滝の写真をうpしてやんよ PART1
夏が終わる前に風鈴写真を貼っていく【伊万里風鈴まつり】
おーぷん夏の終わりの写真部 PART4
今日から新学期! #夏休みを写真4枚で振り返る に投稿された写真まとめ