ガヤるアンテナ

 

「ゲーム」ブログ 更新情報

カンダタ速報

カテゴリ内 1位

DS版ドラクエ5とかいう不毛な嫁論争に終止符を打った神
今出したらクソゲー扱いされそうな昔の神ゲー
ぼっち俺「(えへへ……大学でモンハンやってたら誰かに声かけられて友達になれるかな……)」カチャカャ
ミニスーパーファミコン報道→任天堂「コメントは控える」←これ絶対に発売予定あるじゃん
ガ ノ ト ト ス との思い出

ドラゴンクエストヒーローズまとめ速報 -DQH攻略-

カテゴリ内 2位

【DQH2】トルネコ火力低すぎワロタ…【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】ミネアって ヒーラーにしても火力低過ぎね【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】クリフトの熟練度あげとか無理だろ こいつ技全て弱すぎて無理だ 【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】武器マスターのトロフィーってスライム系も含むんかな?99パーセントでなにかわからん 【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】ベホマズン詠唱中に殺されて使えねえ;;【ドラゴンクエストヒーローズ】

俺のスパロボ

カテゴリ内 3位

【スパロボ】「もう金魂でいいんじゃないかな」な状態に…
【スパロボ】マックスマグマとの差はなんだったのか…一応こっちのが4000円くらい安かったが
【スパロボ】底力ある連中は精神コマンドも使わなくていい
【スパロボ】ストーリーも覚醒以降は雲泥の差(スパロボの方が上)だけど
【スパロボ】結局元スペックが高い機体が無双するだけか

艦これまとめ魂

カテゴリ内 4位

【管理人】艦これまとめ魂管理人より現状報告
【艦これ】「桃の節句」を過ぎた3/4(土)夜に「ホワイトデー」ボイス&家具実装開始予定!
【艦これ】「艦これ アーケード」に「南方棲鬼」「南方棲戦姫」が登場!南方棲姫って今どっかに居たっけ
【艦これ】「司令官様?お疲れみたい…毛布をかけて差し上げよう。おやすみなさい。」他春風画像まとめ
【艦これ】深海棲艦の本拠地に殴りこみしよう!ところで深海棲艦の本拠地ってどこ?

モンスト速報

カテゴリ内 5位

【モンスト】激熱の『幽遊白書』第2弾に期待MAX!ユーザー称賛の嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト】確実に上がってる!”幻のアイテム”確率上昇の神アプデで大歓喜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト悲報】「詫び案件だろ」”謎すぎるアプデ”にユーザー大バッシングの嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト】遂に『幽遊白書』第2弾発表!ガチャ開催にユーザー期待MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト悲報】遂に解禁した獣神化『ヒカリ』でも”あのキャラ”を超えられなかった模様wwwwwwwww

ゲーハー黙示録

カテゴリ内 6位

ファミコン発売からリアルタイムで遊んでたオジン達に聞きたい事がある
スパロボスタッフ「うーん参戦枠が一つ余ったンゴねぇ…」
おまえらの好きなシューティングゲーム教えて
「魔界戦記ディスガイア」で好きなキャラwwwww
20超えてるのにゲーム未だに好きなやつwwwww

もばます!

カテゴリ内 7位

【モバマス】第六回シンデレラガールズ総選挙ポスター(ケイト クラリス 難波笑美 堀裕子 橘ありす 西園寺琴歌 安斎都 矢口美羽 原田美世 若林智香)
【アニメ】シンデレラガールズ劇場第4話「無くなるまで続きます」「とってもスウィーティー…?」「セリフも任せよ!」が放映されたお知らせ。次回予告に見慣れないシーン有り
【フィギュア】『[白南風の淑女]高垣 楓』予約開始のお知らせ。
【デレステ】「MVオリジナルユニット」機能が追加されたお知らせ。優柔不断なPチャンに朗報
「THE IDOLM@STER」x「パ・リーグ」コラボのメンバーやグッズが決まったお知らせ

ポケセン

カテゴリ内 8位

最近のポケモンの変化を受け入れられない老害はずっと過去作やっとけ←こいつ
ポケモン廃人「技を見れば何のポケモンか特定できます」←は?
いっつも思うけどポケモンにおける「きゅうしょ」ってなんなん?
ポケモン発売当時は売れてなかったよな
ポケモンってシリーズのくせに黒歴史ないよな

かんむす!

カテゴリ内 9位

【艦これ】5番艦といわれてすぐ思いつかなかった人・・・私です
【艦これ】艦娘にも名前あるんかな? 金剛って役割になってるけど本名はゆかりとかだったら面白い
【艦これ】草田ネキって鈴谷大好き人間なんだっけ?
【艦これ】金の羅針盤から漂う課金アイテム臭
【艦これ】フミカネ氏が4周年記念イラストのレーベについて解説!

スパロボまとめ速報

カテゴリ内 10位

【速報】スパロボにスーパー戦隊シリーズが初参戦www ジュウレンジャーwwwwww 【スパクロ】
【スパロボV】ヤマトやクロスアンジュがガルガンの再来にならなくて良かった
もういい加減スパロボにVガン参戦させてやれよ
スパロボでサイサリスが持ってる謎ビームライフルかっこいいよね!
【祝・発売】 スパロボVを語るスレ 【ネタバレOK】

FFRK速報攻略まとめブログ

カテゴリ内 11位

【FFRK】次のフラグメントは心を頼む!☆5フラグメントは絞らないでね!!!
【FFRK】フルスロットルのフラグメントがお知らせにないんだけど告知なくなったの!?
【FFRK】なんだ!?その4代目とか・・・?そんなに複垢もってたら大変だと思うぞ!
【FFRK】ラッキーは何が来る!?そろそろティーダチェインを修正させて再販して欲しいな!
【FFRK】エッジの踏みとどまる分身でデスペルも回避は出来るのか!!?

ドラクエ速報

カテゴリ内 12位

ドラクエやったことないんだがどれからやればいいの?
ドラクエ11ってシームレスに街に入れんのかな
ドラクエ5のキラーパンサーの「思ったより強くない」感は異常wwwww
ひのきのぼうがブーメランより弱い風潮
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな