ガヤるアンテナ

 

「野球」ブログ 更新情報

鯉速

カテゴリ内 1位

元広島・前田智徳の通算成績wwwwwwwww
胃がん切除手術の広島・赤松、退院を報告 「日常生活は何とか出来そうです!」
広島中崎「悔しい思いをした」ケガ防止へ下半身強化
広島・緒方監督夫人、緒方かな子さん 監督のパンツ「毎日洗ってます」 噂を否定
広島の優勝経験はプラスに働くのか

おんJ速報

カテゴリ内 2位

ワイアイドルプロデューサー、家から気配を感じる
正直911事件が無かったらアイマスってもっと早く廃れてたよな
【悲報】ワイデレステP、某アイドルのアイコンがあの画像に見えてしゃーない
島村卯月 顔◯ 体◯ 性格△ 渋谷凛 顔× 体× 性格×
デレステのガチャは闇が深い←これ

はまたまぶろぐ(仮)

カテゴリ内 3位

結婚式のスピーチ森繁「新郎(伊藤準規)には裏切り続けられている」
アドゥワ誠くん、あまり話題にならない
【悲報】西武の選手寮、フジテレビが映らない
パックンさん、ガチで人生勝ち組すぎる
【悲報】巨人さん、あれだけ補強したのにセカンドが相変わらず埋まらない

プロ野球いろいろ速報

カテゴリ内 4位

西武ドーム、メットライフドームになる
【朗報】栗山監督、早速ドラ1左腕を名前呼び
遠山奬志氏「巨人ソフトバンクは地力がある、広島ハムはBクラス」
広島・緒方監督「(それ行けカープは)子守歌みたいなもの」
【悲報】巨人、2年連続ドラ1で失敗する

鴎速マリーンズまとめブログ

カテゴリ内 5位

MLBのショートとかいう変態ポジションwwww
【朗報】伊東勤さん、殿堂入り
特定の選手が元になったパワプロ能力wwww
角中がWBC日本代表に選出されるのに足りなかったもの
バッターボックスから見た変化球って本当に体にぶつかりそうって錯覚したりするもんなの?

復活!野球をまとめてみたよ

カテゴリ内 6位

実況パワフルシリーズで出してほしいスポーツ
日本ハムの2017年度スローガン「F-AMBITIOUS」に決定
中日柳、報道陣に名古屋の良い所を聞くが...
【悲報】西武の選手寮、フジテレビが映らない
2012年内川聖一 7月終了時.264

なんJジャイアンツまとめ

カテゴリ内 7位

巨人でオフにアップが期待出来る選手
【悲報】猪狩守、プライドをかなぐり捨てる
菅野って抑えするべきじゃね?
公示キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!(7/5)
「セカンド脇谷でサードクルーズ!村田はクビw!」とか言ってたやつwwwwwwwww

なんJ(まとめては)いかんのか?

カテゴリ内 8位

オリックス、新外国人コークを2人獲得していた?
【悲報】 亀梨和也さん、数々の一流投手の教えを受け球速を110キロ台に安定させることに成功
巨人・尾花コーチ、投手陣に「安打数が少なすぎ」 打率1割5分を指令
西武ドーム、改名 3月から「メットライフドーム」に
WBC先発 開幕戦大谷、二戦目菅野wwww

鷹速@ホークスまとめブログ

カテゴリ内 9位

【悲報】ワイの家の外の水道、とんでもない凍りつき方をする
稀勢の里、白鵬、鶴竜が相次いで敗れる大波乱
ワイ福島ホープスファン、NPBにも贔屓を作りたい
王貞治氏、併殺打も大歓声「残念ながら体が全然動かなくて…」
2017年パ・リーグで達成間近な大記録

MLB NEWS

カテゴリ内 10位

NPB通算登板数歴代トップ3wwwwwwwwwwwwwwww
山田哲人「メジャー?全然興味ないっす」坂本勇人「メジャー?全然興味ないっす」
1950年のNPBの打点ランキングトップ10wwwwwwwww
大谷翔平「友達と集まっても奢らない。奢るとフェアな関係が崩れるから」
國学院大・嶋「田中将大?リードし辛そうだし大学やプロじゃ通用しない」

竜速

カテゴリ内 11位

ドラクエのぐう空気で打線組んだ
ここまで2010年代を代表する各チームの助っ人投手野手
谷繁ってここ最近のキャッチャーならどれくらいの格付け?
中日大野、2年連続開幕投手狙う「オレが投げるんだという気持ち」
野球殿堂本日発表!星野仙一らが受賞