ガヤるアンテナ

 

「アニメ」ブログ 更新情報

ジャンプ速報

カテゴリ内 1位

ディーグレイマン、半年ぶりに掲載されるもわずか7ページで終了
マンガの氷属性のキャラ弱すぎやろ
ブリーチの藍染って結局最後まで卍解しなかったけどどんな能力だったんだろうな
サスケ「ファッ!?ナルト成長しすぎぃ!その点ワイは成長してないんちゃうか?(疑念)」
ワンピースでジンベエが仲間になりそうだけど

ONE PIECE速報

カテゴリ内 2位

【ワンピース】キングコング西野「尾田さん!十分儲けたでしょ!」→
【ワンピース】ネタバレ 84巻 サンジの口髭がないのはミス?あと両目が見えてるのは初めて?(他表紙の話題)
【ワンピース】ネタバレ 84巻 レイジュは金髪のが似合ってたんじゃないか?
【ワンピース】黒ひげとかいう色々出し尽くした感あるラスボス候補www
【ワンピース】ネタバレ 84巻 サンジの兄弟のキャラデザwwwww(画像あり)

わんこーる速報!

カテゴリ内 3位

【画像】画像加工しまくった女子、後ろの男を寄生獣化させるwwww
和ゲーの主人公→ええやん 洋ゲーの主人公→なんだこのおっさん!?
【悲報】山田くんと7人の魔女、最終回まであと5話であることが判明
【画像】久々にウシジマくん読んだら完全に追い詰められててワロタwwww
【画像】現在の『みなみけ』表紙をご覧くださいwwww

ジャンプまとめ速報

カテゴリ内 4位

過去の強キャラが安易にカマセ扱いされない漫画wwwww
遊戯王の闇バクラの戦績wwwwwwwwwwwwwwwwww
【ドラゴンボール】ベジータって悟空のかめはめ波みたいな代表的な技ないよな
ジャンプで連載されてた「あねどきっ」っていう漫画覚えてる奴いる?
ワンピースの海軍をもっと良い奴風に描けよ...感は異常

ジョジョ速

カテゴリ内 5位

【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なお盆にありがちなこと
【ジョジョ】ジョジョリオンの壁の目について考察しよう
【ジョジョ】ここだけのウィルソン・フィリップス上院議員大量発生![警報]
【ジョジョ*】明らかに複数能力持ちのスタンドを挙げるスレ
ジョジョの第一部ってバッドエンドなんだよね

進撃の巨人ちゃんねる

カテゴリ内 6位

諌山先生の最新ご尊顔が公開キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!(2017/1/20)
【噂】進撃の巨人がハリウッド映画化の噂、ワーナー・ブラザースが交渉中らしい
1年ほど音沙汰なかった「進撃の巨人」のアーケードゲーム、ちゃんと開発されていた!JAEPO2017にてお披露目
【進撃の巨人】クリスタ(ヒストリア)の誕生日1月15日が到来!おめでとう
ユニバーサルクールジャパン2017開幕!鎧の巨人がUSJに降臨!!

萌えオタニュース速報

カテゴリ内 7位

『この素晴らしい世界に祝福を!2』2話感想 またカエル大活躍wwwめぐみんとゆんゆんの過去が辛すぎる・・・
『小林さんちのメイドラゴン』2話感想 カンナちっこくて可愛い!お遊び(戦闘)作画半端ない!
『AKIBA’S TRIP』3話感想 例のプール!オーディオ沼は恐ろしい
『双星の陰陽師』40話感想 とことん空気を読まない闇無!
『ハンドシェイカー』2話感想 手を繋いだままの共同生活!おまわりさん!

ヲタク速報

カテゴリ内 8位

家族全員で見れるギリギリのアニメ
ラノベアニメで面白い作品といえば?
女「私結構萌えアニメ見るよ!」俺「へー例えば?」女「うんとね!○○とか!」← 何なら許せる?
暇な時にやってたら嬉しいアニメ
自分好みのアニメを作れる権利と一億円ならどっちとる?